愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

「旅ぷら」出演

2014-04-06 | テレビ
はいだしょうこさんのテレビ出演の記録です。

2014年4月6日(日)10:55-11:25放送
読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」
「仲のいい2人が、地元のクチコミ情報を頼りにぷらぷらと自由に繰り広げる気まま旅。
 第101回目は旅ぷらでも名コンビの佐藤弘道さんとはいだしょうこさんが
 日本が誇る焼き物の里佐賀県の有田町と伊万里市を訪れます。
 はいだ画伯がアートを極める!?芸術に触れる旅!」

出掛けていたので私は見てません。JR西日本の番組ですが、よその地域でも見れるところもあるみたいです。
この番組には、これで4回目の出演になるんですよ。
1回目、福岡・博多の旅(2012/6/3放送)
2回目、鹿児島・出水の旅(2012/12/16放送)
3回目、高知・四万十の旅(2013/11/3放送)
いずれも佐藤弘道さんとのコンビで出演されております。この前のドライブ番組もそうでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーコンサート大阪公演 | トップ | 大阪公演観覧 »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事