愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ツルハイベント

2021-09-12 | 2021年出演記録
はいだしょうこさんのコンサート出演の記録です。

2021年9月12日(日) 11:00開演 札幌STVホール
「ツルハわくわくハッピーコンサート」
  出演:はいだしょうこ、坂田おさむ、きよこ

恒例のツルハドラッグのイベントです。前回(2月14日)に続いて今回もオンラインでの開催となりました。前回は「はいだしょうこ、恵畑ゆう、きよこ」出演でしたが、今回は歌のお兄さんにレジェンドの坂田おさむお兄さんが出演されました。しょうこちゃんの衣装は前回と同じだったのかな。前半が白地にレモン柄、後半が白地にバラ柄の衣装でした。

1. にじのむこうに
2. 公園にいきましょう
3. ぼくらのロコモーション
4. どんな色が好き
5. げんこつ山のたぬきさん
6. こぶたぬきつねこ
7. 大きな栗の木の下で
8. パンダうさぎコアラ
9. 幸せなら手をたたこう
10. バスにのって
11. 地球ぴょんぴょん
12. シアワセ
13. ひこうき雲(しょうこソロ)
14. ゆっくり歩いて(おさむソロ)
15. もうすぐおべんとう(きよこコーナー)
16. 風のおはなし
17. タンポポ団にはいろう
18. ネガイゴト
19. ヤッホ・ホー
20. ありがとうの花
21. ぼよよん行進曲
22. あしたははれる

上のプログラムを書いていて思ったんだけど、今日は坂田おさむの楽曲が多かったな。今日は坂田おさむが出演するからというのもあるけど、坂田おさむの楽曲は名曲が多いから自然とそうなってしまうんだよな。18が新曲で、これまた坂田おさむの曲。おそらく、今年秋からのガラピコのプログラムにも入っているだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいだしょうこ最新日程 | トップ | 皆生海岸 »

コメントを投稿

2021年出演記録」カテゴリの最新記事