愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

テレビ出演情報

2011-06-02 | しょうちゃん
メーメーブログにテレビ出演のお知らせが出ております。

6月4日(土)18:58-20:51
テレビ朝日「お願い!ランキングGOLD 2時間スペシャル」

テレビ番組検索をすると、下記の番組にも名前があります。
6月3日(金)11:55-13:55
日本テレビ「ヒルナンデス」
番組内容は
「女性にお得な情報をお届けする女子限定ナンデスにはいだしょうこおねえさんが!」とあります。
生放送の番組のようですが、お知らせがないということは出演がなくなったのかな?

まだあります。
6月7日(火)11:55-13:55
日本テレビ「ヒルナンデス」
「はいだしょうこと下北沢人気カフェ巡り」
これは見たいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのも持ってます | トップ | 明日は »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事