愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ハイジ

2013-07-03 | ミュージカル
はいだしょうこさんの元相方の今井ゆうぞう君もミュージカルに出演します。

ゆうぞう君なんてもうどうでもいいんですけど、私も見に行ったほうがいいんですかね?

地方公演の日程が出てるところが見当たらなくてチケットサイトのみの情報ですが。
7/20(土)-7/28(日)11:00/14:30 東京・三越劇場 ※7/22(月)は休演
 (しょうこちゃんは九州公演中だから行けないね)

下記日程、検索して少し追加しました。
8/ 3(土)13:00 三重県四日市市/四日市文化会館 ※招待企画
8/ 4(日)14:00 岡山県新見市/まなび広場にいみ
8/10(土)13:30 山形県高畠町/高畠町文化センター
8/11(日)14:00 山形県寒河江市/寒河江市市民文化会館
8/17(土)14:00 新潟県上越市/上越文化会館
8/18(日)14:00 埼玉県志木市/志木市民会館
8/25(日)13:30/17:00 福井県福井市/福井市文化会館
8/31(土)14:00 広島県安芸高田市/安芸高田市民文化センター
9/ 7(土)14:00 岡山県高梁市/高梁総合文化会館
9/ 8(日)14:00 岡山県倉敷市/倉敷市芸文館ホール
9/14(土)14:00 和歌山県橋本市/橋本市産業文化会館
9/15(日)14:00 滋賀県湖南市/湖南市甲西文化ホール
9/27(金)未定 広島県庄原市/庄原市民会館 ※招待企画
9/28(土)14:00 広島県三原市/三原市芸術文化センター
9/29(日)14:00 広島県廿日市市/はつかいち文化ホールさくらぴあ
10/ 5(土)10:30/14:30 兵庫県三田市/三田市総合文化センター
10/ 6(日)14:00 奈良県橿原市/橿原市立かしはら万葉ホール
ゆうぞう君のミュージカルは見たことありますよ。何年か前に「ザ・ミュージックマン」で。
私は奈良なら行けますな。セバスチャンか。(なぜかもう行く気になってるわ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「王様と私」 | トップ | 京都へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったけど (みいな)
2013-07-10 14:31:55
別件で都内で用があり、その日の午前なら、と考えてましたが、チケットもとらないまま、その日の早い時間に小学校の個人懇談となりました。

そう何度も新幹線でおでかけ、なんて無理なので諦めます。
返信する
私も (にこ)
2013-07-18 11:02:10
お知り合いになった方で、しょうこちゃんファンの方でもあり、ゆうぞうさんも応援されている方も何人かいまして、
ハイジも楽しみにしてましたよ!

こちらも、西の公演が多い気がしませんか?

私も観たかったんですが、
夏休み初めはプールがあって、授業の一環らしいので学校です。検定もあるので休めないので行けそうにないです。

今月は大きな予定が週に2つもあり、やっと半分。
これ以上は無理です。

ハイジも、王様と私も、DVDブルーレイとか出ないですかね~。
返信する
プール! (みいな)
2013-07-18 11:41:11
そういえば、そんなものもありますね・・・。
うちは出かける場合も息子一人で留守番しているのであんまり気にしてなかったけど、確かに子ども、プールに行かなきゃです。

夏休みって、意外にハードなんですよ、小学生。
うちなんて、予定ない日が殆どなくて、宿題が心配です。

すごい余談でした(^_^;)ほんと、DVDとか発売してほしいです!!
返信する
公演日程 (スノウ)
2013-07-18 14:58:08
地方公演の日程を少し追加記載しておきました。行けるところがあれば、行ってあげてください。ファミリーミュージカルということで私の趣味の範囲外なんですけどね。私も行こうかな。いろいろと多趣味なもので、休日はあれもこれもですから。どうしようかな。
返信する

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事