愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

スクロク

2023-08-18 | 2023年出演記録

高速バスで東京に来ました。東京のこの暑さはこたえますわ。

ミュージカル「スクールオブロック」の初日。私は略してスクロクと言っています。

はいだしょうこさんはパティ役でダブルキャスト。しょうこちゃんがスクロクでいっぱいいっぱいと言ってたのは、濱田めぐみのアンダーの準備も同時にしなければならなかったからでしょう。

おそらくは初めてのキャラだったと思います。セリフも表情も動作も完璧に役になりきっていました。なんでもできるというのを証明してみせてくれた感じでしたわ。シスターアクトと似た雰囲気を持ったミュージカルで、最後まで飽きずに見ていられます。主役の西川は10年くらい前に見たミュージックマンのまんまでしたわ。


今回は開演中以外は客席内の撮影がOKでした。またカーテンコール(実際は終わってもカーテンは下りないんだけど)のスマホでの動画撮影もOKとなっています。開演中に電源を切ってると起動に時間がかかるので、私は機内モードにしてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜日記 | トップ | スクロク千秋楽 »

コメントを投稿

2023年出演記録」カテゴリの最新記事