愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

FRIDAY

2019-10-20 | しょうちゃん
雑誌「FRIDAY」のサイト、「FRIDAYデジタル」に、はいだしょうこさんの記事が写真入りで出ております。

はいだしょうこ 公演後は深夜1時でも「旦那さんといっしょ」
https://friday.kodansha.co.jp/article/72146(同誌2019年10月25日号より)
「9月下旬の夜10時過ぎ。都内のとある駅前を、肩を寄せ合いながら歩いているカップルがいた。キャップを目深に被った女性は相手の男性を見上げ顔をほころばせている。女優のはいだしょうこ(40)だ。隣を歩く体格の良い男性は’12年に結婚した2歳年上の夫である。二人は駅前にある割烹居酒屋に入るとカウンター席に腰を下ろした。この日、出演中の舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』の公演を終えたはいだは、タクシーに乗って都内の自宅へ帰っていった。5分後、彼女と一緒に玄関から出てきたのが前出の夫だったのだ。
「はいだが旦那さんと知り合ったのは彼女が『おかあさんといっしょ』(NHK)のうたのおねえさんとして活躍していた頃。10年ほど友人の関係を経て交際に発展、結婚しました。子供はいませんが、いまでも一緒に旅行に出かけるようで、夫婦仲は良好ですよ」(舞台関係者)
2時間半後の深夜1時。姿を現した二人の密着度はさらに増し、腕と手を絡ませながら愛の巣へと戻った。幸せそうで何より、です。」(※以上記事を引用)

一部公表されている以上のことが書かれていますが、うちらファンにとっては周知の事実ですし、夫婦で外を出歩くのはとくに珍しいことではありません。地元では普通によく見かけられている光景なのではないでしょうか。地元の飲食店のインスタなどにも「ご来店」の投稿がたまに出ています。歌のお姉さんというキャラクターの性格上、既婚ということを知らない人もおり、その意外性から記事になったのでしょう。記事には舞台関係者のコメントが出ておりますが、この舞台関係者というのは怪しいのかな。記事からすると、自宅に張り付いていたことになり、しょうこちゃんに近い人物からの情報提供があったことがうかがえます。しょうこちゃんの旦那は芸能人ではなく一般人です。目線を入れただけの写真で、これだけだと容貌がわかってしまいますね。プライベートを覗き見されたようで、いささか不愉快に感じた記事でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田城跡公園 | トップ | 台風接近 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事