愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

好きなもの

2010-10-20 | 好きなもの
私のメインの趣味です。こんなのが好きです。

↑森麻季「V'adoro Pupille 麗しき瞳よ~ヘンデル・アリア集」エイベックス AVCL-25477

しょうこちゃんは宝塚音楽学校ではオペラ部門主席だったそうです。
しょうこちゃんが歌うオペラ・アリアを一度だけ聴いたことがあります。
2008年の日比谷コンサートで「蝶々夫人」のアリア「かわいい坊や」を歌いました。
オペラを歌うのは宝塚以来ということでしたが、なかなか良かったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDメモリアルベスト | トップ | ミーちゃん »

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事