愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

東京へ

2019-01-27 | しょうちゃん
はいだしょうこさんが出演されているミュージカル「グレートコメット」が、今日千秋楽を迎えます。

朝一の新幹線で東京へ。滋賀県北部から関ケ原付近、雪で真っ白になっています。大阪はまだ一度も雪は降ってないのにな。ちょっと遅れるみたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 召集のお知らせ | トップ | 日帰り中 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (スノウ)
2019-01-27 21:01:15
本日のグレコメ千秋楽公演を観劇いたしました。先にお知らせしましたとおり、マリアとしての出番は多くはありませんでしたが、ほかにいろんな役で舞台には登場しておりまして、しょうこファンの私としましても満足できた公演でありました。今日の千秋楽挨拶では、しょうこちゃんも「このカンパニーの一員になれたことが嬉しい」とお話しされ、公演期間中は充実した毎日を過ごされたことがうかがえました。
返信する

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事