愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

チケットゲット

2011-07-29 | しょうちゃん
はいだしょうこさんのコンサートチケットを購入しました。さっき届きました。

2011/8/14(日)14:00開演 「はいだしょうこファミリーコンサート オーケストラといっしょ」 @千葉市民会館

ローチケなどのチケット購入サイトでは完売でしたが、ホール販売分は余裕があるようでした。
「オーケストラといっしょ」は、私がはじめて行ったファミリーコンサートであります。
関東遠征になりますが、2009年、2010年と毎年行っていますので今年も必ず行く覚悟でした。
本当はまだ行ったことがない新潟市での公演に行く計画を立てていたんだけどね。
予定が合わず断念。8月に行けるところでチケットが入手できるのは千葉公演だけでした。

プログラムは昨年、一昨年とだいたい同じと予想しております。
終演は15:15(75分)となっています。途中にオーケストラコーナーがあるのでそのぶん長めですな。
1時間だったと思っていたのですが、昨年もそのくらいだったような気もしますね。

今回に限らずしょうこちゃんのコンサートには基本的に内緒で行っています。
1時間のコンサートのためだけに東京遠征するとは、とても言えない。
いい歳をして、なかば追っかけになってしまっていることもあまり知られたくはない。
8/14ということで休日ではありますが、今年も朝行って夕方に帰る日帰りになりそうです。

これで、今年度は5月の倉敷、大阪、6月の京都、7月の奈良、そして8月の千葉。
私も駆け出しのファンからそこそこのファンになりましたかね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ | トップ | にっぽん丸ライブ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中間報告 (みいな)
2011-07-30 23:15:47
こんばんは。
実は、もしかしたら、新潟、大丈夫かもしれません。色々差しさわりがあり、自分のブログには書けないので、ここでつぶやかせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事