愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

小原孝CD

2015-05-12 | しょうちゃん
先日、お知らせしておりますが、
はいだしょうこさんがピアニストの小原孝さんのCDに参加されております。


小原孝『弾き語りフォーユーpresents~アルハンブラの想い出』(キングレコード 2015/5/8発売)

CDデビュー25周年記念アルバムということで、ゲストとして1曲だけですが歌っています。
ボーナストラック「六月しとしと涙雨」(作詞:垣内磯子 作曲:小原孝)

amazon(下記)などで出だしを試聴できます。聴いてみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TSRTZQ6/ref=cm_sw_r_tw_dp_IaAuvb0SGJSRV
しょうこちゃんのは1曲だけなんで、買うのはちょとね。3000円です。
ケチケチすんな。買っとけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタースノウの「街道をゆ... | トップ | スノウの休日 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事