M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

高校野球

2023年08月10日 | 日記

夏の甲子園、高校野球が始まっています。
昨日、兵庫県代表の社高校が登場しました。
社高校出身の明石のイタリアン『yorimichi』店主も、ランチ営業を休んで応援に行ってたみたい。


(先日いただいたの『yorimichi』ランチの前菜)

しかし、めちゃくちゃ暑そうですね。
エアコンの効いた部屋のテレビで観ていますが、観てるだけでも暑いです。
今年からクーリングタイム(途中休憩)が導入されたけど、それだけで大丈夫なのでしょうか。
熱中症、とても心配です。

私個人としては、高校野球中継のために、NHKの『あさイチ』の朝ドラ受けと、サンテレビの『暴れん坊将軍』が見られないのが残念です。

でも、がんばれ高校球児!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画デート | トップ | 天気と阪神と健康と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事