M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

永々翁酒場修行(日曜更新)- T -

2021年05月23日 | グルメ

こんにちは、永々翁でございます。酒場で魅力的な方の多くは趣味や特技をお持ちです。履歴書の趣味特技の欄に読書・映画鑑賞と虚偽を書いてきた拙生には憧れです。
その中のおひとりがT氏でした。酒場でお会いするうちに交流を持たせていただくようになりました。T氏は音楽に造詣が深く、拙生と同世代ということもあり、学生時代に聴いた音楽の話で盛り上がりました。またT氏はギターを演奏されます。初めてT氏の演奏を聞いたのは、バーで開催されたアコースティックライブでした。その時「上手いなあ」程度の感想しか持たなかった拙生は暗愚でした。その後、ライブハウスで某有名ロックバンドのコピーバンドに参加したT氏のギター演奏を聴いたときは驚愕しました。その演奏テクニックが凄すぎたのです。本当にかっこよかったです。T氏は今でもバンド活動をされています。拙生も何か楽器を弾けるように練習したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ランチ | トップ | ソイダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事