M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

おせち料理

2023年01月02日 | 日記

毎年お正月の「おせち」は、三宮の『川ぶち』さんで買っていました。
今年は自宅に独りだし、特に人が集まる予定もないので、「おせち」を頼みませんでした。

それでも正月には、縁起物のおせち料理を食べたい!
大丈夫なんです。
それは『川ぶち』さんが、元旦から開いてるから(笑)

生田神社に初詣をしてから『川ぶち』さんへ。
いつもはお重に詰めてある料理をお皿に盛ってくださいました。

おせちをつまみに、お酒もいろいろ楽しみました。

お正月気分も満喫。
今年もいい年になりそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 永々翁の酔話雑談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事