M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

野菜ジュース

2021年05月25日 | グルメ

連チャンで「炭酸水で割ってみよう」のコーナー!
どんだけヒマやねんって感じになってきましたが…(汗)

冷蔵庫に常備している「野菜ジュース」です。
毎朝飲む「野菜ジュース」は、果物系が入っていない、キリンさんの「48種の濃い野菜」です。
濃いやつですね。

比率は、野菜ジュース1に炭酸水2
軽くステア。

はい、飲みやすくなります。
だんだん判ってきたような気がします。

誰も注目していない「炭酸水で割ったら美味しい飲み物」ランキングは(笑)

[1位] 豆乳
[2位] 野菜ジュース
[3位] コーヒー

牛乳がベスト3から脱落。
まだまだ割っていきますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイダー | トップ | 何に払っているの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事