M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

禁酒します(1週間目)

2023年05月21日 | 日記

禁酒を開始して1週間が経ちました。
目標2週間なので、折り返し地点を通過しました。

ネットは恐ろしもので、YouTubeが私にオススメする動画に「禁酒」ネタが多くなりました。
洗脳されないようにしなきゃ(笑)

このレコメンド機能とは関係ないと思いますが…。(チャンネル登録してるので)
先日、元AKBの大家志津香さんのYouTubeチャンネル『大家志津香の41ch』がアップされました。

タイトルは、【神に誓って】禁酒宣言します!!!!

タイミングが良すぎて笑ってしまいました。
大家志津香さんは、フルマラソン完走を目指して約9か月の禁酒を目標にされるそうです。
9ヶ月ってスゴいな~。
お互い頑張りましょう!

その日のおウチごはんは、

「天津飯」でした。
玉子の形をちゃんと丸く整えて、グリーンピースを真ん中に乗せたら、もっと写真映えしたなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7夕食会 | トップ | ランチドリンク考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事