M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

体脂肪率

2020年01月27日 | グルメ

昨日はランニング仲間との新年会でした。

まずは練習会です。
新長田の『あぐろの湯』からスタートして須磨浦公園で折り返す10キロランをしました。
気持ち良い汗を気持ちよい温泉で流して、さぁ、新年会です。

新年会は新長田の焼肉・チリトリ鍋・モツ鍋『直太朗』さんです。
大阪ハーフマラソン、淀川30キロ記録会に参加していた他のメンバーも合流して乾杯!
(みんな元気やなぁ・・・)

お肉を焼きながら、体脂肪率の話へ。
男性の軽度肥満は20%以上、女性は30%以上。
しかし体脂肪率があまりに低いと寒さがこたえるそうな。私は感じませんけど(笑)

今焼いている豚の体脂肪率は14%くらい。
女性ならモデルさんクラス!

「この豚野郎!!」は褒め言葉?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレンディピティ | トップ | ZaZaZa »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事