M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

SAVOY

2010年02月10日 | グルメ
神戸の老舗Bar『SAVOY』さんに行きました。

お店が移転していたんですね職場の大先輩に連れていってもらってから、ずいぶん久しぶりだったもので…

やっぱり白シャツにタイのバーテンダーさんはキマッてます。カッコイイ

「ジントニック」を飲みながら、バーテンダーさんとお話させてもらいました。
おつまみのディップの作り方、バーテンダー協会と国との関係、Barでの会話のマナーなどなど


いろいろ勉強させていただきました今まで知らなかったことを知るのは楽しいですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい… | トップ | おんじき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボイさんのソル・クバーノは最高でした!! (ルナ アキ)
2010-02-12 03:23:54
サボイさんのソル・クバーノは最高でした!!

ブログには出なかったですが、やはりRe Setさんもワイン&チーズ選びが最高でしたね。

次回のお店も探しておきます!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事