M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

バーベ急便

2010年05月31日 | グルメ
バーベ急便
バーベ急便

日曜日、明石の林崎松江海岸で仕事仲間たちとBBQをしました。
すぐ目の前が海 天気も良くてめっちゃ気持ちいい
まだそれほど暑くなくて、絶好のBBQ日和です。

砂浜が見える木陰でBBQです。小さなお子さんも含めて20人くらい集まりました。

今回『バーベ急便』を利用しました。BBQの宅配サービスです。

予約しておくと指定した場所にコンロ、テーブル、食材、タレ、皿、箸等のBBQグッズを届けてくれます。
さらに火起こしまでしてもらえます。(この日は忙しいらしくて、自分達で起こすことになりましたが
あとは、みんなで楽しく肉や野菜を焼いて食べるだけ。
さらにさらに最後は後片付けまでしてくれます(炭の後始末とか困るんですよね


便利です。
なんと言っても手ぶらでいけるのが素晴らしい(←ここがポイントです 荷物がない=車で行かなくていい=飲める


画期的なサービスです。準備も楽しいですが、この手軽さも魅力です。

http://www.bbqbin.jp/


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い[E:heart04]コラボ | トップ | 初鱧 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~い~な~BBQ!!! (さちょ)
2010-06-04 19:41:18
い~な~い~な~BBQ!!!
ほんとに、アウトドアにはちょうど良い季候でしたね。
もう今週末は暑くなりそうです。
返信する
最近はホントにお手軽になりましたね。 (Missy)
2010-06-06 21:11:20
最近はホントにお手軽になりましたね。
今度みんなでBBQしましょう!
万全の暑さ対策が必要ですね。
返信する
今の僕には魅力的な業者さんです[E:heart01] (アキ from now)
2010-06-17 00:41:56
今の僕には魅力的な業者さんです[E:heart01]
返信する
アキさん (Missy)
2010-06-17 17:51:56
アキさん

後片付けを考えると便利ですよ[E:good]
人数が集まるなら安くあがるかも。
一度検討してみては?
返信する
はじめまして。バーベ急便のご利用有難うございま... (バーベ急便です)
2012-06-30 18:41:31
はじめまして。バーベ急便のご利用有難うございました。
今年は7月中旬より【バーベクイーンコンテスト】を
全国で開催し、フェイスブックで見事イイねをいっぱい獲得した
女王には金のトングプレゼント(笑)
そんな企画やりますので是非とも投稿ご参加くださいませ。
まだ未発表企画ですが詳しくは7月中にHPでお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事