虹と富士山と

今日は久しぶりに暑い一日でした
金曜日の朝に虹の写真が撮れたのをあげていませんでしたので


曇り空で虹なのも珍しいのですが
かなり低い位置に虹が出ていて なかなか不思議でした
みえますか

さて、秋の代表的な花 萩も咲きました


フレンドパーク区画の植栽です
きれいですね

さてこちらは酔芙蓉
朝は白いお花ですが



夕方になると酔っぱらったように赤くなるので酔芙蓉というそうです


自然は不思議だなと思います

さて、今日は久しぶりに夕暮れの富士山をお届けできます



空も透明感のある色で秋空という感じですね



以上、みらい園の近況でした




富士山の見える樹木葬専用霊園
千の風みらい園
現地スタッフ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤のヒガンバ... 富士山! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。