オイルクーラー取り付けるのにポンプ落札して開放して洗浄しました。
![f0eab240.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/8c/58c17410554533a160eda700060d3e2d.jpg)
隙みたけど問題なかったので組み直し。
パンですが予備エンジンでパンの余りが出たので加工しました。
ネジ穴とオイルラインにポンチで位置決めして穴開けていく。
ネジ穴はタップ切るので5㎜で穴開ける。
オイルラインは14㎜で穴開けて穴ズリで少し加工して差し込みやすくする。
パンの内側も同じく貫通しないように穴開けて穴ズリで加工。
![c3e8816e.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/89/5f6183e8295eb4e239796486f85150d8.jpg)
![dc5f189e.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/ce/8570f26b5beb118f4fe5613fe9892928.jpg)
仮付けしてみて大丈夫かチェック。
オッケーだったので適当に表面だして穴開けた場所綺麗にして完成。
アクティブのブレーキホース一式届きました。
![951afec7.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/93/e902a569083f9bcea6cea889ad5703d6.jpg)
長さはもう少しアップハンするのを見越して485㎜ x3本です。
バンジョー5個・ストレートアダプター2個・30℃アダプター2個
CB1100fに付いてたキャリパーOHしてシール替えて置きました。
明日フロント周り組み立てまーす。
![f0eab240.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/8c/58c17410554533a160eda700060d3e2d.jpg)
隙みたけど問題なかったので組み直し。
パンですが予備エンジンでパンの余りが出たので加工しました。
ネジ穴とオイルラインにポンチで位置決めして穴開けていく。
ネジ穴はタップ切るので5㎜で穴開ける。
オイルラインは14㎜で穴開けて穴ズリで少し加工して差し込みやすくする。
パンの内側も同じく貫通しないように穴開けて穴ズリで加工。
![c3e8816e.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/89/5f6183e8295eb4e239796486f85150d8.jpg)
![dc5f189e.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/ce/8570f26b5beb118f4fe5613fe9892928.jpg)
仮付けしてみて大丈夫かチェック。
オッケーだったので適当に表面だして穴開けた場所綺麗にして完成。
アクティブのブレーキホース一式届きました。
![951afec7.jpeg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/93/e902a569083f9bcea6cea889ad5703d6.jpg)
長さはもう少しアップハンするのを見越して485㎜ x3本です。
バンジョー5個・ストレートアダプター2個・30℃アダプター2個
CB1100fに付いてたキャリパーOHしてシール替えて置きました。
明日フロント周り組み立てまーす。