私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

ポエム

2010年01月17日 19時06分21秒 | ゆいちゃん
かわいい詩を見つけました。


あいしてる


あいしてるって どういうかんじ?
ならんですわって うっとりみつめ
あくびもくしゃみも すてきにみえて
ぺろっとなめたく なっちゃうかんじ


あいしてるって どういうかんじ?
みせびらかして やりたいけれど
だれにもさわってほしくなくって
どこかへしまって おきたいかんじ


あいしてるって どういうかんじ?
いちばんだいじな ぷらもをあげて
つぎにだいじな きってもあげて
おまけにまんがも つけたいかんじ




谷川俊太郎さんの詩です。
みなさんには、ぺろっとなめたくなっちゃう人いますか?
私は・・・・・ひみつ。


ゆいちゃん


最新の画像もっと見る