ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

久々の詰め放題

2010年04月11日 18時43分49秒 | ┣ つめ放題/半額祭り


久々の詰め放題です!
実は今日は山のように画像がありまして・・・
何から手をつけたらいいのか迷いつつ詰め放題から報告です。

人参18本+ピーマン9個。  全部で200円ですよ!奥さんw



で、こっちはぼたての貝柱+あさり。 冷凍です。
全部ホタテが良かったんだけど品切れで・・・空いた空間に長男の苦手なあさりを詰めてきました!
こっちは380円です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (トンママ)
2010-04-11 20:23:21
こんばんは♪

詰め放題、めっちゃ羨ましいでーーーす♪

確実に元は取れましたね!!!

こっちもあることはあると思うんだけど、私の縄張り外。。。(爆)

時間とガソリン代かけて行ったんじゃ意味ないしね(笑)


多分私、のんたんちゃんと同い年(笑)

元気な50代頑張りましょうね~\(○^ω^○)/
返信する
トンママさんへ (のんたん)
2010-04-11 21:05:53
この詰め放題は私の田舎のスーパーなんですよ。
母が言うには毎週あるみたいです。
今日はたまたま通りかかったのでラッキーでした^^v

私もここは縄張り外です。車で1時間近くかかるんですもの

トンママさんと同い年なんだ!仲間だぁ~
仲よくしてくださーぃ
返信する

コメントを投稿