ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐おもてなし勤王党.

2011年12月25日 19時28分40秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

  高知駅前に新しくできたホームセンターを覗きに行こうとしたら駅前ステージで何かやってる!

  そうか!日曜日だから「土佐おもてなし勤王党」さんたちがショーをやりゆうがや!

  。。。と思ったら違う! あれ?今日は香川県からお客様が来てるみたいですよ。

  「丸亀城バサラ京極隊」だって!このショーが途中からだったけど結構面白いww

  今日は風も強くめちゃくちゃ寒かったのに、このお嬢さんの衣装が寒そうでかわいそうでした

  風邪引いてないといいけど・・・。ほんとに寒かったんですよ。

  で、その後、「丸亀城バサラ京極隊」「土佐おもてなし勤王党」「丸亀からのお客様」の3グループで

  うどんの早食い大会!

  なかなかの接戦です! お汁も全部飲み干さなくてはいけないみたい。

  「丸亀城バサラ京極隊」の熱い応援の甲斐があって、、「丸亀城バサラ京極隊」優勝でした!

  で、今度は「土佐おもてなし勤王党」のショーなんですが・・・

  岩崎弥太郎さんの前に見たことある方発見してしまいました!

  娘やし・・・w  内緒にしちょこ

  画像ばっかり どっさり貼ります。

 

  で、今日はクリスマス。 クリスマス用のショーもあるみたい!

  被り物がかわいらしいw

  行くぜよ!

  w

  ww

  おかげさまでクリスマス気分を味わえました^^

  で、ここから私はお目当てのホームセンターに行ったんですが、帰りにステージを通ったら

  書道ガール(ボーイ)達のパフォーマンスが終わった後でした。ちょっと残念。見たかったなぁ。

   で、場所を少し移動して・・・

  尾崎県知事さんとかつお人間のツーショット・・・。

  TV番組の取材でした。

  寒い中、お疲れ様でした。 まっこと寒かったねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿