ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

チョコレート効果

2015年01月29日 22時31分08秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。 サラダは昼の残りです^^v

今日、CO-OP委員会でうちに来てた委員さんが

「多肉ちゃん増えた?見せてー」とベランダを見ててあるものを発見!

な、な、なんと!枯れてるように見えるけど(枯れてるかもw)

赤いトマトが2個ぶら下がってました! ヤッター!2個ゲット。 食べれるやろ。

夕方計ったらちょっと高かったので、「今日は寒いのに、これで集金に出たら倒れるかも!」

とホントは寒いから出るのが嫌だったので渋っていた訳ですが^^;

寒い集金から帰ってきたら・・・下がっちょった!階段の上り下りで温まったきかな。

今まで95%食べてましたが今回86%に変えました。

同じ値段で、量は86%の方が多く入ってて、トータルポリフェノール量は86%の方が多いがよ。

95%は2個だったので86%は3個にしよう。全然味が違う!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (kuri)
2015-01-30 01:25:18
苦いでしょ?95%の!
知らないで食べて吐き出したもん(笑)

チョコ効果出るといいですね
無理は禁物ですよ?
倒れないでね!
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-01-30 08:07:11
おはようございます!
苦いです!(笑)
もう慣れましたが、初めて食べたときは「え?」って感じでしたよ。
旦那がうらめしそうに見てたので、「食べる?」って1個あげたら
「もういらん」ってゆうたもんw

なんかチョコ効果出てるような気がしますよ。気分的なもんかなぁ・・・。
以前より良くなった感じがします。数字的に^^v
返信する

コメントを投稿