ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

1月のCO-OP委員会

2015年01月29日 21時36分42秒 | ┣ CO-OP

今日は月一のCO-OP委員会の日でしたよ。 今月の試食担当は私。

チマチマしたもの種類多く頼む私ですが、今回はシンプルですw

多分、竜田揚げは2袋頼んでたと思うんだよねー・・・。

カットサラダを一袋頼むんだったらキャベツ1個買ったほうが量的に安かったのでキャベツ1個w

サラダがメインのメニューになってます。

サラダで余ったキャベツを水餃子のスープにも投入。

今日は寒いので温まりましょう~☆

これは作ってもってきてくれたおやつ。

干しぶどうを使ったメニューを順番で作ってくるという企画です。

さぁ! 話を聞きながらですが食べましょう♪

あ!

まだレンジの中にから揚げが入ってたのを忘れてました^^;

ゆで卵は火からおろすのがちょっと早かったみたい。 卵が大きかったので時間ミスでした。

サラダに添えるにはな半熟過ぎたけど、ご飯に乗せて食べるにはいい具合。

2月の委員会までに「薬膳セミナー」と「料理教室」があるんだけど

時間の関係で参加できないかもぉおおお>< 途中参加で間に合うかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-01-29 22:45:30
干しぶどうとお芋のデザート美味しそう^m^

お味はいかがでしたか~?

そしてあったかごはんに半熟卵のっけるの好きだわぁ(´∀`*)

返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-01-29 22:48:45
こんばんは~☆
美味しかったですよー
パイにはさんで焼くとアップルパイになりそうです^^v

半熟過ぎたゆで卵は、 意外と好評で「この方がご飯にあって美味しい」と言ってくれました(笑)
返信する

コメントを投稿