ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

LOTTE爽 「THEスイカ」と「冷凍みかん」

2015年08月26日 18時05分06秒 | ┣ 市販の食品

ランパスの帰りに、暑すぎて「アイスでも買っていこー!」って話になりアイス。

ちょっと珍しい味を買ってみました。

車で帰ったのに、すでにかなり柔らかい!

でも直ぐに食べてみたいので凍らさんよー!待てません!

この黒種部分は・・・不味い!

チョコかと思ったら「ラムネ」やったわ! 不味いです!

冷凍みかんもイマイチ。

で、なんか調子がおかしいと思ってたら熱があるわ・・・。

喉も変やき夏風邪やね。 これで今日の晩御飯はパス!適当に食べてー

風邪引くとスシが食べたくなります。(食欲あるやん!)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-08-26 18:38:04
せっかく買ったアイスがまずいとは残念(ToT)

初物買うチャレンジャーなんですね~
^m^


夏風邪とは踏んだり蹴ったり・・・
お寿司買ってきてもらったらどうでしょう^_^;

なんとなくお寿司食べたいのわかります(*^_^*)

お大事に!!

返信する
私は (kuro子)
2015-08-26 19:00:06
爽のスイカ
「うまーい!」と思いました( ´∀`)ww

しっかり休んで、しっかり食べて(笑)風邪治して下さいね!!
返信する
夏風邪 (milk)
2015-08-26 19:48:26
油断すると長引くから気をつけて~~。
熱下がっても無理しないでね(*^_^*)
お大事に。
返信する
スイカアイスは ()
2015-08-26 21:29:45
スイカバーですよこれしかござらん!
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-08-27 14:01:27
新しいものって何か気になりません?
ぷぷぷw 珍しいものが気になって仕方ない私ですw

多分もっと冷えてて体調が良かったらまた違った感想だったかも知れませんね^^:
でも種部分のラムネは不味い!
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2015-08-27 14:03:31
スイカの種もあれはあれでOKですか?
チョコのつもりで食べたら・・・

しゅっぱっ! なんじゃこりゃー!ってなりました(笑)
今日はほぼ回復しました。ありがとうー
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-08-27 14:05:22
ありがとうー
ランパス出たばかりで気になるからやっぱり行ってきました!

炎天下の日差しがまだきつい高知。
嬉しいランチなのにしんどかったわーw
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-08-27 14:08:05
スイカバー、多分1回しか食べたことがないと思う。長いこと生きちゅうのにね!
返信する

コメントを投稿