ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

怖いよ・・・。

2015年08月27日 08時40分53秒 | ┣ お弁当

おはようございます! ほぼ復活の朝です。

が、娘が「喉が痛い!」と言って起きてきました。

どうやら私の風邪は娘が貰ってくれたようです。

何かちょっと怖い・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか ()
2015-08-27 08:56:40
朝一で吐血すか!www


娘殿、とりあえず龍角散のど飴(金袋)をなめて
喉を保護してやってくださいませ。
返信する
血のしたたる! (milk)
2015-08-27 11:42:25
誰を食ってしまったのでしょうか??血のしたたる!イイ女(*^_^*)
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-08-27 15:00:21
夕べは飲んでないので、喉に悪かったようですね。 (娘じゃなくて、顔プレートの事ね)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-08-27 15:01:51
いや~~~人を食べてしまったのねっ!
目も充血してるし!やばいですよ!
返信する

コメントを投稿