ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

おや?ご飯が炊けてないようだね?

2015年09月07日 09時15分03秒 | ┣ お弁当

おはようございます! お天気悪い月曜日です。

今朝のニュース見たけど、千葉県の竜巻?突風?すごかったですね!

けが人が出てないのが幸いです。建物は凄いことになっっちゅうけど・・・。

りいのあさん近くじゃなかったかな?

で、話変わって、炊飯器に電気がついてません。 炊いてない!

「ご飯が炊けてませんよー。お弁当なしね」 と言うと、三男が炊飯器をパカッとあけて

「あるやんか。これじゃいかんが?」

「昨日のご飯で?」

「いかんが?」

「いかん事はないけど・・。」

しぶしぶ炒飯弁になりました。

ご飯がないがやって!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますw (milk)
2015-09-07 10:59:43
大丈夫!!(*^_^*)頭のサラダをお食べ~~と微笑んでおります。
愛知は昨日土砂降り。。
今日は昼過ぎまで晴れそうだけれど、また降る。
雨は頭の中もスッキリせんね~。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-07 15:00:19
昨日は昼間外に出てないのでわからんかったけど、昼間は高知も結構降ったみたいです!
今日も雨、明日は晴れかも。でも水曜からまた雨・・・。
洗濯物が~~!!って叫びたいよー
返信する
おったまげました! (りいのあ)
2015-09-07 23:46:32
ニュースで見て、びっくりしてました。
確かに、夜9時半ごろ、雨降ってましたが、
こちらは大丈夫でした。
でも、蘇我駅が出たので(昔、蘇我に住んでました)テレビにくぎづけでしたよ。
でも、千葉市のそれも蘇我であるってことに驚きでしたよ~。
車で10分弱で行けますもん^^;
返信する
りいのあさんへ (のんたん)
2015-09-08 00:02:33
あぁ~良かったぁ~

でも10分で行けるってっ(汗
TVでも一部の地域ってことやったので、ホントに一部やったがですね!
返信する

コメントを投稿