ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

幻のくるみボタンキッド

2015年09月06日 21時09分36秒 | ┣ うちごはん

こんばんは! 

晩御飯ですよ。

おうちでまったりとくるみボタンと戯れてた1日でした。

ボタンキッドは手に入らなくなったけど、以前作ってたのがあるので製品化に。

27mmは諦めて、18mm、15mmを10セットばかし買って来てもらいました。(四万十で)

お店の方が仕入れ状況を見せてくれたらしく「もう入って来る予定はないです」との事。

だからヤフオクで高額になってるのね~

ランチに行ってないので、おうちで豚丼。

空になった炊飯器を三男が覗いてたので・・・

kuriさんに頂いた「八王子ラーメン」をハーフで追加。

めちゃお腹はったわ! ぶっ

ごちそうさま~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿