ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

MPスタビライザー きついよ!

2015年11月12日 15時28分55秒 | ┣ 普通の日記

母指cm関節症対応と書いてあったので買ってみましたよサポーター。

もっとごゴツイもんかと思ってたけど、意外と薄い。

薄くなきゃー作業やりにくいしね。

装着してみました。

フリーサイズとの事ですが、男性でもこのサイズでOKなんだろうか。

関節が太いので親指がキツイ!

せいぜい10分。指先が冷たくなってきます(笑)

いや、笑い事じゃありませんよ!

仕事には使えませんでした。

ぎゅーぎゅー。

ひっぱったら関節が外れそうー!

反対に余計に手が痛くなります。

これは・・・使えん。

親指の部分を伸ばす?

※オーダーメイドもできるみたいです。

評価はよかったので、私の指にはあわんかったって事やね。残念~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわす)
2015-11-12 17:59:26
私が買ったスタビライザーも少しキツくて
ドライバーの握る側に1日差し込んで拡げましたとさ・・・めでたしめでたし♪
返信する
びわすさんへ (のんたん)
2015-11-12 19:51:47
おぉおおおおおおお!その手がありましたか!
欲張ってでっかいドライバー差し込もうとしたらバリ!って破れそうでした(笑)
マジックの大きいほうを差し込んでみましたよ。

右手親指の関節は腫れてるのですんごいでかいんですよ。入るかなぁ。
返信する
専用機ではなく量産型やきね。w ()
2015-11-12 20:51:31
オーダー(カスタム)メイドしたら
ばっちりいいのが出来ると思うけど、正直
どこまで値段が上がるか恐ろしそうなね。
でも、サイコいや、アルミフレームいいろ?
自分に完全に合わせられるきね。(笑

そしてこのメーカーのやつけっこうよろしくてよ。
ちなみに拙者、5つくらい漏ってます。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-13 14:17:46
そうそう、オーダーは怖いでね!w返品はききませんて書いちゅうし。(ま、そりゃそうやろう)
アルミフレームって親指の部分にさしこんじゅうやつ?自分にあわせられるって言うのはどーゆーいみ?と言うか、アルミじゃないで。白い板で。

5つって!右手、左手、右足、左足、もうひとつ・・。
返信する
Unknown ()
2015-11-13 19:10:52
え?アルミの板入ってないん?
アルミの板を自分の手とかの形に合わせて曲げたりして
ジャストフィッツさせれるがよ。


ちなみに
左右手首



用を盛ってるでござる。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-13 21:47:52
アルミの板は入ってないで。白いのがはいっちゅ。ポリエリレン樹脂らしい。

手だけじゃないがやねー腰は何となく分かるけど、肩は何のためやろ。ま、ええか。なんかあるがやろう。
返信する
肩はねー ()
2015-11-13 22:27:52
関節が弛んで腕が垂れ下がりよったので
それを吊り上げるためのモノがあるのですわ。(笑

安いやつなら、肘用サポーターもあるで。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-14 16:22:44
えー!それってぬける寸前ってこと?腕使えんやか。  

肘にサポーターってなんでいるが? こっちもぬける寸前になる?
返信する
あんまりゆえれんけどね ()
2015-11-14 17:23:40
肘は、んー


関節というか、下腕側の接続部?が
開きよりますのよ時々。www
そして関節がズレてえらいことになります。
それを防止するために、サポーターで適度に
締め上げてますのよおほほほほほ。(笑
返信する

コメントを投稿