ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カラオケのはしご。

2015年08月05日 21時14分40秒 | ┣ カラオケ

昨日に引き続き今日も! まっ!

SHIDAX でランチですよ。

珍しくやっと長男と一緒です。

後からメニューに「ラーメン」があることに気づき残念がってました。

『ラーメンがあったがや!ラーメンが良かったなぁ』

今回自分が食べてなかったのですっかり頭から消えてました。

私もラーメンが良かったなぁ。 今回は喜多方ラーメンやったのに・・・・。

お昼ごはん食べるのが目的だったので慌しいです!

1時間ですからw

その後場所移動。

Fun Time

夏休み期間のファンタイムはお客さん多いですね~

今回は「いつも案内されるドリンクバーの隣の部屋」じゃなかったですよ。

北側の薄暗い部屋の方です。 907やったかな。

向かいの部屋が明るくて良かったのになぁ・・・空いてたのに残念。

オープンキャンパスのお手伝いで学校に行ってた三男と夕方合流。

と言っても、三男は30分だけ(笑)

もう帰らなくちゃ!お迎えが来るし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿