ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

7月の「土佐おもてなし勤王党」

2014年07月12日 16時54分39秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

ちょっと開始に遅れてしまったけど今月も見ちょこ。

長女に『写メって来て』と言われてたものがない!

多分1回目のステージで出たのかも。

残念。

何かって?

むか~し『ベスト10』ってTVでやりよった時の

カシャカシャカシャってランキングが出てくるボードがあったろう?

アレに似たやつ!

もて勤のランキングが出ちゅうらしいがやけど

またの機会やね。

11時からのステージって間に合わんし!

実は長女から頼まれたものがあって、それを買いにわざわざとさてらすまで来たがよ。

わざわざ!

暑いのに自転車で わざわざ!

・とさおもてなし勤王党 デビュー3周年記念アルバム Brand-new Best ¥2500

・DVD 歴sing♪&もて勤の歴もて☆TV大二巻 ¥1800

龍馬パスポート提示でCDは20%引き。+100円のお買い物券付き。

ちなみに前回もらった100円券はすっかり忘れてて期限切れ(笑)

※1代目の龍馬さんは、今東京で役者さんで頑張ってるみたいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿