ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

あさとばん!

2015年12月27日 22時13分05秒 | ┣ うちごはん

朝ごはんは 、夕べの残りご飯が少なかったので『ミニドリア』に。

これとヨーグルトでした~。

チーズ焦げたw

昼間は芸西の実家に帰ってましたよー。

夜は次女作のカレーライス。

玉葱3個用意していたのに1個しか使ってない^^; さて何故でしょう。

はて? 何故でしょうね・・・・。

それは・・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの答え ()
2015-12-27 22:56:40
チョコボが食べた
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-12-28 08:38:31
正解! それやったらネットで話題になるね!
返信する
Unknown (chocolat)
2015-12-28 13:59:43
のんたん♪
たまねぎ食べられちゃいましたか!
2個は結構な量だよ。

ミニドリア美味しそう
返信する
ちょ! ()
2015-12-28 18:08:19
まぢすか?!


チョコボの胃袋は無限に広がる
小宇宙…
返信する
クイズ?の答え (ウララ)
2015-12-28 19:18:25
玉ねぎは目にしみるので、1個でギブだったからo(^_-)O
返信する
chocolatさんへ (のんたん)
2015-12-28 20:04:01
いやいや、冗談です  生では人でもそんなに食べれんよね^^;
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-12-28 20:05:07
ありえん ありえん
冗談あるよ
返信する
ウララさんへ (のんたん)
2015-12-28 20:06:06
正解は、単に次女が玉葱嫌いだったからです^^;
返信する

コメントを投稿