ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

月曜日の朝・昼・晩

2015年12月28日 20時30分29秒 | ┣ うちごはん

本日の朝ごはん。 食べてる途中で写メってない事を思い出したのでサラダがほとんど無い!

お昼は職場からお弁当を頂きました。 ※携帯画像なので画像が小さいのよー

午後から次女と「島田屋」に行く予定でしたが、仕事が予定より2時間も長引いてしまい

イオンうろうろしてたら時間が無くなって中止。 (イオンにはいったんかい!)

このお弁当は 「魚がくっさー!」と言われながら、車の中で食べましたよ。 

晩御飯。つみれ団子には柚子酢を練りこみました!

鯵の干物もあるでよ。

高知はぬくいなぁー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコボ ()
2015-12-28 22:57:22
キリッ!←てしちゅうね。(そっちかよ
返信する
Unknown (ひろみn)
2015-12-29 09:13:27
何度見てもチョコボ!
「クェーッ!」って鳴きませんか?!
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-12-29 16:14:28
男前やろ!  って、チョコボちゃうしー
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2015-12-29 16:15:36
ひろみnさんまで~(笑)
返信する

コメントを投稿