ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ダイレックスの飲み物

2015年11月26日 08時43分40秒 | ┣ お弁当

おはようございます! 今日も手抜きな偽カツ弁。

朝ごはんなり。

夕べは残りごはんだったので炒飯に。

そして、最近神田に出来たダイレックスで買ってきた、ダイレックスブランドの第3のビール。

なかなかいけました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2015-11-26 09:15:44
ちょっと質問攻めでいいですか~^m^

偽カツって何ですか?

6人前の炒飯って一つのフライパンで出来る物ですか?

第3のビールは全国のダイレックスにもあるのでしょうか?
これは行ってみないとわかんないですね(*^_^*)

朝ご飯ちゃんとしてて美味しそう(´∀`*)
私1人で珈琲とレーズンパンをかじっただけ(笑)
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-11-26 15:34:37
質問攻め!きゃ~スターになった気分w

偽カツww スーパーで買ったものなんだけど、中身は肉じゃなくて、フィッシュカツって見たことありますか? あんな感じで「エビカツ」って書いてあったような・・・

練り物のカツ?です。

6人前の炒飯、 1回で作れます!ww
旦那に「2回に分けたら混ぜやすいのに」っていわれたけど、2回も作らんといかんのはめんどくさいので無理やり1回で済ませます  
フライパンの大きさは32センチかな?33センチ? そのあたり。

第3のビール、ダイレックスならあると思いますよ。高知はダイレックスが珍しくて、最近オープンしたので探検してきましたー

CGCのビールはちょっとクセがあった記憶があるんだけど、これは違和感なく飲めました。安かったです!

あ、私の飲んだのは「麦の贈り物」の方。「うまい麦」は旦那が飲んだけど普通に飲めたって言ってました。 今夜は私が「うまい麦」いただきます^^v

朝ごはん・・・珍しくたまご焼いただけw
返信する

コメントを投稿