ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!CAFEREST CHAPLIN (P87)

2015年11月25日 14時36分57秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾!1軒目は「チャップリン」に行ってきましたー!

ほんまはね、758さん行こう思いよったけど、長女が一緒やったもんで、

運転手のおる時にしか行けんとこに変更。 しかも雨やので1人やったら行けんかったね。

高知市大谷公園町16-25   お休みは火曜日。 P/10台  

出てくるまでにめっちゃ時間かかったー

オリジナルロコモコ丼  860円が540円

美味しそう~♪アボカド&トマトがトッピングされてます。

ハンバーグが・・・

でかい! 厚みがすごい! これは時間がかかったはずや!

ごはんの厚みよりハンバーグの方が厚いかも^^

デザートはフルーツゼリー。

スープ、副菜、デザートは日替わりだそうです。

近かったら3回行きたいお店でした^^

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは ()
2015-11-25 18:54:36
まぢちょっと行ってみたいでござるな。
なんたらドンキーのは広いけど薄いし。
返信する
いいね! (milk)
2015-11-25 19:00:34
ボリュームあるからいいね!!美味しそう(^-^)/また行けたらいいね(*^_^*)
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-25 21:16:05
行ってみて!なかなかボリューミーなハンバーグやったで。
ドンキーのハンバーグは2回しか食べたことがないき、もう記憶になくなっちゅう。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-11-25 21:20:35
お得感のあるランパスランチでしたよ。
美味しくてボリュームあって バンザーイ
返信する

コメントを投稿