ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

マジックソルト、担当は私。

2015年01月29日 08時32分20秒 | ┣ お弁当

おはようございます! 本日のから揚げ敷き詰め弁。

使ったのは「粉ふき衣の和風若鶏竜田揚げ」CO-OPさんです。(レンジ不可)

これ美味しいよ。

マフィンな朝ごはん。

オリーブオイル&マジックソルトが我が家でのお気に入り。

マジックソルトは100均でも売ってたと思う。

今日は木曜日だけど1月のCO-OP委員会の日です。 担当は私。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (さちよ)
2015-01-29 10:00:37
私もバゲットとかオリーブオイルにクレイジーソルト派。
マジックソルトも使った事ある~。

アボカドとトマトのサラダにオリーブオイルとマジックソルトGOOD!

万能ですね♪
返信する
さちよさんへ (のんたん)
2015-01-29 22:11:50
アボカド!かつて今までに2回くらいしか買ったことがありません。

栄養価も高くて高血圧にもいいって書かれてましたよ。
あれって・・・食べごろがわからん(笑)
プニプニしだしたらOKなサインかなぁ。

今度安いときに買ってみよー
納豆に混ぜ込んでもいいよね^^
返信する

コメントを投稿