ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

IP制限がかかったままなので

2016年06月15日 11時28分28秒 | ┣ 普通の日記

今朝からコメントの返事&カキコミができませーん。

なんぼ言うたち1時間ばぁで制限は切れるろうと思いよったけんど、

4時間経っても切れてない!こちらでお返事させて頂きますね^^;

==========================================

kenさんへ> 私もマヨネーズに見えますw (2.5

kuriさんへ>kuriさんところは直りましたか?うちのはまだコメントが書き込めません><

指さんへ>困ったもんだ! 誰のせい!

mashazoさんへ> 続けて返事書くと、認証数字って省略されてたよね! それがまたでたので

『あ~メンテでこういう仕様に変わったんだ!めんどくさっ!』て思ったらIP制限がなんちゃらかんちゃらって

何回やっても無駄な抵抗でした 返信できんのが困るね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (mashazo)
2016-06-15 13:41:18
いつまで続くやらこの不具合??

今まで通りでよかったのに(-_-;)

このコメ1回で送信されますように・・・

返信する
コメ返気にしないで! (kuri)
2016-06-15 15:44:17
のんたんさん こんにちは〜

イライラしますよね〜
こちらが書き込むのは問題ないみたいですね。
メンテナンスて、改善する為にあるんだから、改悪してどーすんだ!って話(苦笑)
返信する
「IP制限がかかった」って ()
2016-06-15 16:09:44
なんか「2ちゃんねる」みたいやね。w

まぁそのうちに解除くるでしょう。




たぶんメンテ時にスタッフゥが設定のどこかを
無意識のうちにいぢってて、それの特定に
時間がかかってるのでは?(笑
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-06-15 17:06:18
訳わからんから、拒否されてると思って凹む。便利なんか悪いんか、やっぱり便利なんだろうけど、よー使いこなさん私の頭が古いんだろうね。年と体重は、取たくないわねー
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2016-06-15 21:03:23
今回のメンテは今までで1番の不都合の多さですね。同じような訴えの書き込みが沢山ありました。 さて、もう大丈夫になってるかな? エラーになりませんように!いざ投稿!
返信する
おぉおお! (のんたん)
2016-06-15 21:03:41
投稿できたw
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-15 21:04:49
なおっちゅ~~~ヤッター!
昨日からgooの人たち、バタバタやったろうね^^
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-06-15 21:07:50
拒否と言うか、メンテしたんだけど、何かが悪かったんでしょうね。
同じような不都合の書き込みがありました。
で、どこか前よりよくなった箇所はあるのかな?探してみなくちゃw

てか、歳と体重www同感です。
返信する

コメントを投稿