ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

江崎グリコ プレミアム熟ハヤシ

2016年06月15日 20時46分18秒 | ┣ サンプル百貨店

今日は長男の誕生日でした。 が、次男のリクエスト晩御飯です。

オムハヤシ。

最近ハヤシライス率多くない? とか思ってます?

多いんです!

ほら!

サンプル百貨店での大人買いです。

江崎グリコ プレミアム熟ハヤシ

トマトと熟成ドミグラスソースのハヤシルウ

20個で1490円ですよ。 1箱あたり75円。 スーパーでは200円ちょぃで売られてるので

半額以下です!

しかも美味しい! トマトの酸味の強いハヤシがあるけど、これはトマト感がなく美味しいです。

買ってよかった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男殿はぴばでござる ()
2016-06-15 21:11:30
そして熱ハヤシ祭りなう?www
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-16 06:58:46
実はすでに約半分消費しちゅー
カレーが恋しくなってる今日この頃。
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-06-16 17:31:42
うちも旦那さん、もうすぐ誕生日です。何食べたい?寿司?焼肉?旦那さんのリクエスト。うどん。しかも丸亀製麺。あーそー。セルフうどんねー。聞きたい事が。私、顔見たら、酒、タバコ当たり前だろ?って言われる。下戸ですからー。しかも甘酒で酔う。下の息子も下戸。うちの上の息子だけが、酒に強い。ハイボール派。でも飲まない。のんたんさんのご家族は?
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-06-16 21:46:50
あら!私ももう直ぐで! 私は寿司かな(笑)
おうどんも美味しいね^^
理佳子さんはお酒飲まないのねー
うちは私と旦那と、三男がたまに飲みに行ってるらしい。
長女は1ヶ月に1本3%のやつを飲むか飲まないか。次女も飲まんし、長男も飲みません。
次男も家ではまったく飲まないけど、飲みに行くとかなり飲むらしい。半年くらい行ってないけどね。
返信する

コメントを投稿