ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お風呂チョコ型

2016年02月08日 22時45分00秒 | ┣ 次女のパン&クッキー

昨日次女から送られて来た画像。

バレンタイン用になにやら作ったもよう。

中のクマちゃんは既製品ながやろうか?と思ってたら・・・・

本日イオンをぶらぶらしてたらチョコ型を発見!

あぁ~これで型をとったのね~

本日の晩御飯。 焼そばです^^;



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものことながら・・・ (おじゃ)
2016-02-09 09:13:01
可愛すぎるぞーーーーー
返信する
可愛い~~♪ (ドラまま)
2016-02-09 11:32:22
今日は、コメント入るかな???

相変わらず、「どこで売ってるの?」
と思うぐらい、可愛い作品ですね

そんなキットもあるなんて
たとえ、キットがあったとしても
そんなに上手には作れない

凄すぎます!

今日は大風、頑張ってランパス行ったかな?
返信する
欲しい (ayachan)
2016-02-09 11:44:12
そのキット欲しいわぁぁぁぁ
返信する
おじゃへ (のんたん)
2016-02-09 19:42:34
いや~ん可愛すぎるだなんて(〃ノωノ)
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2016-02-09 19:46:17
お!今回は無事に投稿できたみたいで良かった^^v

あ、キッドじゃなくて、これは「チョコ型」のみです。後は部品を組み合わせたんだとおもわれます。
私もこんなチマチマ作るのは苦手~ 次女えらいわー
返信する
ayachanへ (のんたん)
2016-02-09 19:48:34
これ、型だけでー。
後はお菓子作りアイテム売り場で揃えたがと思う。

てか、久しぶりやねー
返信する
Unknown (RIKI)
2016-02-10 10:31:12
はじめまして
いつも楽しく見てます♪
ちゃっかりお気に入りに入れてます。
二女さんは その道のプロさんですか?
返信する
RIKIさんへ (のんたん)
2016-02-10 16:07:14
こんにちは、お気に入りに入れて下さってるんですね♪ ありがとうございます

次女は高校生の頃からお菓子作りが好きでたまに作ってるだけですよ^^  素人です^^
返信する

コメントを投稿