ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

グラボノイドでダイエット3ヶ月チャレンジ!【1ヶ月報告】 (モニプラ)

2012年12月03日 17時46分08秒 | ┣ モニプラ(サプリ、他)

  1ヶ月前にはじめた「グラボノイドでダイエット3ヶ月チャレンジ」。

  明日で1ボトル目が終わりです。目標は3ヶ月で3キロなので1ヶ月1キロ減。

  毎日計量してたんだけど・・・・減らんねぇ 減ったと思ってもまた増えてるし・・・。

  しばらく体重計にも乗らずに、今日は月初めのカーブスでの測定の日です。

 

  あら!しっかり1キロ減ってる!しかもあっちこっちサイズダウンしちゅー!(ちょびっとやけどね

  「凄い!凄い!体重も減ってるし、まわりもちょっとずつやけど減ってるよ!・・・あれ?体脂肪は増えてるね!

  私「ブッ! じゃー筋肉が減っちゅう?かなりサボったしね^^; 」

  「うん!筋肉減ってるw」  あぁ~ららww

 

   でも、まぁ、1ヶ月1キロはクリア!

   「グラボノイドってなに?」1ヶ月前のチャレンジはじめた時の日記を見てね。3ヶ月ダイエットにチャレンジ

  

    カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中 カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿