ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よっぴい)
2012-12-03 11:53:30
夜になったら降るみたい・・・
返信する
 (kuma)
2012-12-03 19:23:13
降りましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ずぶ濡れでドロドロw

冷たくて風引きそうq(T▽Tq)(pT▽T)p
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-12-03 19:27:03
よっぴいへ
夕方から降り出したねぇ。
明日は大丈夫かな?

kumaさんへ
外で仕事中でしたか?
この気温で雨は寒いねぇ! はようお風呂でぬくもらんといかんで。
返信する
びしょ濡れw ()
2012-12-03 23:07:22
昨日も今日もびしょ濡れにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

流石に風邪引きそうな予感w

風邪引いて仕事休んでランチに・・・・

なんて考えてま・・・・www
返信する
熊さんへ (のんたん)
2012-12-03 23:33:33
そう言えば夕べも雨やったね!
私も集金サボったもん!

風邪引いて仕事休んでランチww
熊さんらしい 爆w

余談ですが、昨日はうちの息子も初めて「無断欠勤」しました!
息子の言い分は「ホントやったら休みの日やき休んでもえいが!」らしい。

私も旦那も無言でOKみたいなww
休みがないがはいかんでね!風邪は引いてないけど^^
返信する
追伸 (のんたん)
2012-12-03 23:38:25
今見てきた!ww
ずぶ濡れになっちゅうけど、えい思いしてずぶ濡れやか~ww

仕事しよったがと思いよったちやw
返信する
バレタw ((▼∀▼)ニヤリッ)
2012-12-04 20:15:59
一応仕事でしたwwww

返信する
熊さんへ (のんたん)
2012-12-04 20:24:57
あ、仕事やったがや。 おいしい仕事やったね^^v
返信する

コメントを投稿