ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

グラボノイドでダイエット3ヶ月チャレンジ! (モニプラ)

2012年11月05日 15時07分36秒 | ┗ モニプラ(食品)

  もうね、何回「ダイエットするぞ!」って口走ったことか!いつの間にか忘れてるし・・・。

  でもね、今回は違うよ! ほら!目の前にちゃんと3ヶ月分あるしね!

   カネカサプリメントグラボノイド』!

   飲み続けるほどに体重測定がたのしみに!天草ポリフェノール抽出物グラボノイド

   ①「燃やす」 燃やすパワーで体重維持をサポート。

   ②「ためにくい」 ためにくいパワーを発揮するのは、実は起きている間だけではありません!

     寝ている時にも働く働きものです!

   ③「歴史を持つ成分」 十数年に及ぶ研究の末、100種類以上の植物から選ばれたのは、

     「天草」から抽出された「天草ポリフェノール」です。

   ④「安心・安全」 各種実験・臨床試験を実施し、十分なデーターを所得しており、アメリカ・FDA(米食品

     医薬品局)の厳しい審査基準をクリア。

   ⑤「続けてよかった・からだが軽い気がする」など、嬉しい声が続々と届いてます。(私もそう言える様に!)

  運動・食事にプラスして「グラボノイド」を1日1粒!  私の挑戦は昨日から始まってます!

   1週間もサボったカーブスも今日はちゃんと行ってきました!

  時々途中経過を報告しますね! とにかくこの腹回りを何とかしなくては! 体脂肪もやばいです!

  カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ayachan)
2012-11-05 18:11:59
だから・・・のんたんさん・・・必要ないって・・・・

どう見ても、どう見ても、ナイスバデーですよ・・・

もう鏡にうつる体系もスレンダーだもん・・・ハア(ノ´д`)~。ウラヤマシイ
返信する
大食いは知ってるけど・ (olive☆)
2012-11-05 21:10:37
ランパスで連食するというのにその体型!
私もうらやましいです。
それでもダイエットしたいというのはきっと
私らとはそもそも目指す基準が違うみたいなのでしょうね。
私、よく考えたら「普通になりたい」願望です^^;。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-11-05 21:50:24
ayachanへ
いやいやいや、太って見える画像をUPするわけないですかぁー
少しでも細く写ってるのを選んでるんですよ。

もうウエスト、腹、腰が中年体型で 代謝も悪いからなかなか脂肪がとれんがよー
これがバレンようにブカブカの服で誤魔化しちゅーがでー

olive☆さんへ
上にも書いたけど、見えない部分が凄いんですよ。
ちょっと笑いが止まらん位ぶよぶよたぷたぷ揺れるんです! 胸は見事なくらい無いけど・・w

外では食べるけど、家ではちょっとセーブしてるんですよ一応ww

で、今回の目標は「-3k」です。
返信する
Unknown (ハル)
2012-11-07 01:15:15
効果あったら買います楽しみ
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2012-11-07 08:10:55
微妙に体重が増えてます・・・。
間食が多いのでいかんなぁ
返信する

コメントを投稿