ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

次女パンで晩御飯

2016年04月28日 22時25分21秒 | ┣ 次女のパン&クッキー

夕方帰ってきたら、ホームベーカリーを使った形跡がある。

パン焼いてどこかに持って行ったのかな?って思ってたら

レンジの中に何か入ってるのを発見。開けてみたら・・・

ぱん発見。

あるやん!

ちょうど良かった!

今日はお腹がいっぱいで何も作る気がせんかったのよね~

今日の晩御飯はこれね

こっちは本日のサンナン食。

ちなみにこっちは昨日のサンナン食。

画像を送ってこないなって思ってたら、お疲れで手抜きだったから送らんかったらしい。

でも、、、撮るには撮っちょったがやねw

母は今日は何にも作ってないどー!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン・・・ (おじゃ)
2016-04-29 09:03:42
国産のピオーネと巨峰の干しブドウをいただいた。

あぁ、のんたん次女さんがいたら飛び切り美味しいぶどうパン焼いてくれるんだろうなぁ・・・と思いつつ、
そのまま食べてます≧≦
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-04-29 17:38:36
なんとも羨ましい。2日前朝から熱。仕事行ったけど、仕事終わると同時にすごい腹痛andU+1F17FU+FE0Eー。これ以上痩せるな令を旦那さんから発令されてるからちゃんと食べました。カロリーの高い物。なのに夜嫁から行っていいですか?って無理ー。晩御飯は、ちゃんと作ったけど代わりに作ってくれる娘が欲しいー。男しかできなかったから仕方ないけどね。
返信する
はじめまして (こー)
2016-04-29 19:07:35
美味しそうなパンを見てヨダレが
2段のオーブン購入検討しています。
質問なんですけどラップしたまま焼いている
様に見えるのですが、スチームオーブンなので
しょうか?
返信する
おじゃへ (のんたん)
2016-04-29 22:40:11
巨峰のレーズンってやっぱりでかい? 酒のつまみに美味しそう~
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-04-29 22:43:53
こんばんは~ 体調壊されてるんですね!大丈夫ですか?
具合が悪いのは嫌だけど、痩せるんなら・・・(そっちかい!)

体調悪いときの家事、いやですよねー!サボったほうがいいですよ。私ならさぼる!

返信する
こーさんへ (のんたん)
2016-04-29 22:45:58
こんばんは~ はじめまして。
ラップ見えちゃいました? ww

あれは 次女が焼いた後、パンを保存するのにレンジを使ったようで、パンが乾燥しないようにラップしたみたいです。

ラップしたままパンは焼けませんよね^^;
返信する

コメントを投稿