ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾!ガネーシャ7 (P34)

2016年04月28日 21時32分58秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

本日2件目になります。香南市野市町の 本場インド料理、ガネーシャ7さん。22店舗目ですよ。

この看板が出てる部分がお店です。(2階)

店内は広め。

pure vegetable set  1400円が1080円。 初の1080円ランチ!

こちらもカレーですがヘルシーランチになってて 約578kcal。

「辛口」にするか「激辛」にするか悩んでいたら

「辛口にしておいて、辛さを調節できるスパイスで調節するといいですよ」と言ってくれました。

「激辛」でもOKだったと思います。 1番辛いのは「激激辛口」てのがありました。

この真ん中に見える白いものは「ライタ」と呼ばれるデザートだと思われ。

かなり衝撃的な味でした!辛いとか苦いとかじゃなくて・・・

苦手な味。

カレーとナンは美味しく頂きました。ご馳走様。

お料理を運んできてくれた女性が、途中で帰られたのですが

その時にお店のお客さんの席まできて

「お先に失礼させていただきます」と挨拶をして帰っていかれました。

凄い!好印象だよね~

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわってしまいました (りいのあ)
2016-04-29 00:17:43
なんと!1080円にも行ってるんですね~^^
千葉は27日でランパス終わってしまいました;;悲しいです。次回も未定っぽいです。
返信する
Unknown ()
2016-04-29 09:52:42
あんまり辛いの食べよったら
身体によろしくなくなりますよ?
返信する
りいのあさんへ (のんたん)
2016-04-29 22:35:41
そちらは定期的に発行されてるんじゃないんですねー
こっちは終わればすぐに出ます!
どっちかって言うと、間隔が開いてるほうが私は嬉しいんだけどね。

次回はお休みしようかと思ってます。連続はちょっとねー・・。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-29 22:37:05
そんなにびっくりするばぁ辛くないって。
そんなに辛いのは私もようたべん。大丈夫範囲内です。
返信する
HP調べました (りいのあ)
2016-04-29 23:45:01
ランパスのHPまで行って確認しました。高知は、間あかないんですね~!
さすが、発祥?の地だけありますね~♪
でも、千葉市に引っ越しして一年経ちまして、お店開拓するのにちょうど良かったです。
返信する
りいのあさんへ (のんたん)
2016-04-30 07:45:16
おっはよー
そうそう!高知はランパスの発祥地なんです! 最初は1ヶ月間開いてたんだけどね。

新しい土地にいったりするとやっぱり便利なんだろうなー@ランパス。
新しい土地じゃなくても最初は便利やったもん。
16弾ともなると行くのがめんどくさくなってきました。。。
返信する

コメントを投稿