ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

トマトな土曜日

2012年02月18日 23時32分21秒 | ┣ うちごはん

  土曜の朝はコンビニのお好み焼きからスタートです。

  息子達には オリーブオイルとマジックソルトのトースト。+α

  お昼は「キッサコ」さんと「菊寿司」さんでランパスランチでした。

  夜はどんぶりとお味噌汁。   だけw

  次男「今日は何どんぶり?」

  私 「色々丼。 別名”お片づけ丼”とも言うw」

  きんぴら、ふぐみりん、豚の生姜焼き、いわしのつみれ団子、卵のそぼろ。

  いやぁーこれが意外と美味しかったです! 色んな味が楽しめて(笑) ちょっとはまりそう

  ランパスランチに行った時に、「てんこす」の2周年記念祭?みたいなのをやってたんですよ。

  色んなお店が出てたんだけど丁度トマトが切れてたのでトマト購入。 春野トマトさんでした。

  小さなトマトがどっさり入った袋がソレです。 普通のトマトもあったんですが1袋300円で

  どう見ても小さなトマトがお得だったので小さなトマトを。

  下の2個のトマトはおまけに付けてくれました。 うふ♪ (こんなトマトが5個位入って300円だったんです)

  で、4個入りのトマトは近所の良心市で100円で購入。ヘタの感じから春野トマトさんは新鮮だぁ~

   シャキーン!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (おじゃ)
2012-02-19 11:56:22
安すぎるぞ高知!(笑)
返信する
おじゃへ (のんたん)
2012-02-19 17:09:38
私が安いのしか買わないんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿