ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Cafe キッサコ(ランパス)

2012年02月18日 17時55分37秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート47店舗目ですよ。 高知新聞放送会館の地下にある「キッサコ」。

  とってもオシャレなお店 好きだなぁ。

  お料理出来ましたよ。「日替わりランチプレート」700円が 500円(ランパス提示)

  今日のメニューは、イタリアンチキンソテー、サラダ、干し大根の煮物、スープでした。

  そして、御飯or手作りパンなので「パン」をお願いしたよ

  素朴なお箸入れが素敵だわぁ 好きだなぁ。

  この手作りパンがモッチリと美味しかったです。もちろんチキンソテーもとっても美味しかったですよ^^v

  帰るときに「ご馳走様でした」と言った時に「ありがとうございました」と返事してくれた笑顔がまたステキ

  何だかとっても良い気分♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~! (土佐のオヤジ)
2012-02-18 18:50:02
ひゃ~!
俺も今日ココ行ったぞ!
同じ日替わり食べたし。
パンとサラダがメチャ美味しかったし。
ニアミス、ニアミス(笑)
ちなみに俺が食べてたの1時過ぎです。
俺もブログにアップしよ!
返信する
土佐のオヤジさんへ (のんたん)
2012-02-18 22:04:15
ひゃぁ~~
ニアミス!ニアミス!エアロスミス!

私は出たのが12時半位でした。入れ違いですねー 
もう少しでバッタリ!になる所でした
up待ってまぁ~っす
返信する

コメントを投稿