ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

信じられん話やけどよ・・・

2015年11月13日 14時54分14秒 | ┣ お弁当

今日も見事な茶色弁。

そして朝ごはんセット。

ヨーグルトに入れる冷凍フルーツがなくなったので新しく買ったがやけど、

これ量が少ないわ! バナナは要らんね。バナナで重量とられちゅう。

なっちゃんママオススメのブルベリーオンリーなのは、前回のチラシに載っちょったき

次回の配送で届く予定。

ついでに今日のお昼もUP。

玉子焼きじゃないで。パンやき。

ほんでよ、今朝の事三男が

「おかーさん!この間のミントの種、ここに流したろー!」と言う。

ん?ここって?どーゆーこと?

うそ・・・

まじで・・・

でもミントの芽やし・・・。

詰まった髪の毛にひかかって芽が出たがやね・・・・

どうしよ・・・髪の毛の掃除が出来んやんか。

このまま成長日記を続けるべきか!

なやむ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけたー^o^ (kuri)
2015-11-13 18:14:10
なんて生命力!
ミント偉いね~(笑)
移植するの、難しいのかな?
育ててあげたいですね~♪
返信する
これはもう ()
2015-11-13 19:13:30
成長を見守るしかないろwww
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-11-13 21:41:06
ホントはペットボトルの蓋にスポンジ入れて育てよったがやけど、全然芽が育たんかったので、諦めて流したのよね~

「そこがいいんかい!」ってミントに言ってやりたいよ。移植するには頼りない芽。
どうしょーと思いつつ、普通に水流してるんだけどww 流れていってしまうかも・・・。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-13 21:41:52
まじで!
さーて、困った!
返信する
同意 (ayachan)
2015-11-13 23:32:33
指さんに、同意U+203CU+FE0E
返信する
ayachanさん江 ()
2015-11-14 14:42:58
でね!
同意ありです。(笑

やっぱりそこは成長を生暖かい目で見守って
もらわんといかんですよね?www

そしてのんたん家は後のラピュタとなる。
返信する
おぃおぃ (のんたん)
2015-11-14 16:25:48
ミントが巨大化するんかい!
手を洗ったり歯磨きしたりで、だいぶ流れたかもw ほんまにか細い芽やき、移植も難しそうよー


でもまだ悩んでる私。
返信する
これはもうあれやね ()
2015-11-14 17:19:37
育てるね。

観察日記付けるね。www
返信する

コメントを投稿