my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

【ハンドメイド】バッグ型小物入れに挑戦します

2022年08月13日 | 帆布の小物

初挑戦します☆バッグ型小物入れ

 

 

 

こんにちは。mikoです(^-^)

 

ワニ柄合皮で作ったパントンカラー(2022ベリー・ペリ)のバッグが仕上がりまして

次は秋冬用のバッグを作ろうと思ったのですが、

その前に在庫の生地を使ってバッグ型の小物入れを作ってみることにしました。

初めて作るので、まずはデザインを決めていきました。

 

 

在庫の生地に水玉柄の8号帆布がたくさんあったので使ってみることにしました。

小物入れなのでミニミニのバッグを作ります。

 

 

最初にバッグのサイズを決めるために試作してみることにしました。

3種類のサイズで作ってみて一番大きいサイズに決めました。

 

 

生地合わせをしていきます。今回はカラフルで見ているだけで楽しくなるような

可愛い小物入れを作ってみたいと思います。

 

 

今日は生地の裁断まで作業を進めました。これから縫っていきたいと思います。

 

 

バッグ型小物入れにフェイクグリーンなどを入れたら素敵になるかなとワクワクしています。

どんなふうに仕上がるのか楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿