my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

秋冬用の自分バッグ、もうすぐ完成

2014年10月01日 | 合皮×帆布のバッグ

今日から10月。日中の暑さも落ち着いて、寒くなる前のこの時期は

お散歩するには心地よい季節ですね(^-^)

さて、今作っている秋冬用の自分バッグですが、

現在は、表袋が完成しまして、中袋のポケット部分を作っています。

 

 

↑ 最近ようやく、ファスナーポケット作りも慣れてきました。

1年前は、このファスナーポケットの付け方が、とても難しく感じられて

なかなか挑戦できないでいました。

でも、今よりももっと良いバッグを作るためには、

ファスナーポケットの付け方を覚えないと!と思い練習しました。

1年後の今、ファスナーポケットを普通に付けられるようになれたこと、

とても感慨深いです。

バッグ作りを初めて、まだ日が浅い私。

ゆっくりではありますが、毎日コツコツ勉強して1つずつ確実に技術を身につけ、

素敵なバッグが作れるようになりたいです。

バッグは、オープンポケットを付けて、表袋と中袋を合体させて、もうすぐ完成です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿